本日はモチベダウン悲しいもやもや



利用者さんが叩いてくるので


疲れてしまいましたゲロー


お風呂が嫌なのか女性が嫌なのか


凄くいてきます笑い泣き

利用者さんも女性なの


ビンタも当たり前だし


お腹も裏拳で叩く‥


認知症でもない方なので


払う事も簡単には行かず‥


介護とは忍耐、理解である


私の修行でありますが


れてきちゃって泣


介護士さんってやっぱり凄いな泣くうさぎ


やっぱり叩かれてしまうと


その利用者さんに対して


いつもと同じ対応が出来ず


私って駄目だなーと思ったり‥チーン


ギクシャクしちゃうというか

私だけですが‥


  自分感情が出てしまった今日‥


人と人だから難しいな泣