久しぶりのブログです悲しい

書いては落ちて書いては落ちて

保存出来てない事態も発生中‥不安ムカムカ


頑張れ私のスマホ


ここ最近のサスケは何してたかって?

誰も聞いてない‥


実は‥蓄膿症ゲロー


と、戦ってます炎


蓄膿症は何がきっかけですか?



さて本日の癒しです


朝からいもの欲しくて


買い置きしている


カプリコ食べてます笑



出ました


カプすけ


やったね目がハート愛


カプリコは大好きだから


月に一度は買いますが


昔のヨーグルト味が恋しいあんぐりキューン




ぶどう味食べたけど


私はあまり好きじゃなかったかなガーン


早く次の新しい味でないかなーイエローハート