どうにか起動しているスマホ


まだまだ頑張ります口笛



本日もピグ稼働中ですが


固まる事あったけど


落ちずに済んだわラブ




イベント頑張ったけど


ここまでかな?


未子が好きなクロミ


一緒に農園やってましたイエローハート


そういえば最近外食してないなーちょっと不満


物価高騰だしそんな余裕無いよねタラー


自分より子供に使いたいお金


私の穴の空いたズボンは


アイの印よ笑なんて


ただの貧乏性なだけですニヒヒ笑


どのくらいズボン買ってないか


考えたらゾッとするわゲロー


頑張ってめなきゃ不安愛


何が何でも働くぞう歩く


そうそう介護パート増やしましたウインク


入浴介護ですがゆっくりで良い条件で


自分ペースでやってます


もちろん事務パートもそのまま指差し


かけもちパート初めてだけど


ブログ書けないくらい忙しいけど


満喫した日々ですちゅー


体は弱ってきても


心は強気よチュードキドキ


介護はやっぱり大変だけど


私生きてる


って実感するのラブラブ


自分でもよく分からないけど

不思議だなー看板持ち飛び出すハート

時々は辞めたくなる時もあるけどねアセアセ

モチベアップに皆様のブログ拝見

ゆっくりゆっくり見に行こうかな

落ちませんように‥

ブログランキング・にほんブログ村へ