ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は何故かお花を見たい

綺麗なお花を見たい

この間は仏壇に百合の花

飾ってましたちゅー


アレルギーだったゲロー泣
んなアホなー

きちんと花粉取ってたのよ

お箸でゆっくり滑らす様に

取ってたのよびっくり

30分後くらいから

痒くて痒くて

くしゃみ連発したと思ったら

鼻水絶望

その後トントン拍子

に変わりからの

ゼーゼー喘息ゲローハッ



なんじゃこりゃーチーンピリピリ

急激に出たから

コロナ!?

インフルエンザ!?

1人大パニックででしたポーンピリピリ注意

百合アレルギーと断定されてなくて

そういや過去にあったなーくらいの

軽ーい感じで気にせず‥

その時は鼻ムズムズで

終わってたはずよおいであんぐりうん

年齢と共に体力も落ちるから

きっとるとこてきたか!?

仏壇に飾るお花を選びに

午後から出かけたいが

中々重い腰が上がらず‥





今や物価高騰

枯れないやつも良いかもしれない

本当は生花が良いが

毎日とはいかず‥いけず‥
ほんと高くなったよねー

許して下さいねお母さんちょっと不満愛

本日はキツくてパートも休み

ゆるい洗濯で過ごしてます

お腹すいたなー真顔もやもや
材料もほぼない

何食べようかな泣き笑いキューン



妄想より買い物行かなきゃねアセアセ