本日もパート勤務です


学校準備やら何やらで


大変忙しいのだ注意


忙しいと忘れる忘れる不安


1つ覚えて1つ忘れてるあんぐりハッ


そんな毎日を過ごしてます


そして体調もすこぶる悪いもやもやガーン


毎週毎週検査を受けて


数値とにらめっこである凝視



幸い悪くもなく良くもなく


現状維持であります真顔


明日何かあったらどうしようと


不安の日々で、貯蓄しなきゃと


思いつつ、先立つもの無し笑い泣き


とは皆そうだと思うが


不安以外ないねゲロー


健康でいなければいけないが


子供達はまだ幼いから


絶対に何があっても


君たちの将来を守りたい愛


現状維持を頑張るね悲しい


さぁ今日もバイク通勤


雨の日しんどいね真顔ガーン


ブログランキング・にほんブログ村へ