本日子供達が鼻詰まりですえーん


辛そうで可哀想悲しい泣


ハムさんにうつさない様


にと気を使ってる所が


成長したなーと思います笑ううさぎ


元気はあるが眠る時が辛そうだおねだり


さて明日の介護パートに向けて


色々ネタを仕入れなくてはスター


介護パート先で凄く短気な方がいて


それが中々に辛いゲロー


殴ろうとするのは辛いですねー滝汗


どうして殴るのかしら?


おじいちゃんとはいえ


痛いですよゲロー泣


みぞおちに‥


グハッ

痛いよーキラキラ出るよー


と、なるから考えてしまう。


これが介護なのかもしれない‥


どう対応するかがわからず


ごめんねー


と言いながらお風呂を入れる


殴るってことはだからだし


本人もきっと辛いよねゲロー


認知も強くないから余計に


思う所があって辛くなる悲しい


ベテランさんの対応は素晴らしく


かわしてお風呂進めるのだ


凄いよ指差し


無理に入れるのも可哀想


と、思われがちだが


お風呂は健康的にも大事で


感染症や褥瘡予防


必要な事なのである泣くうさぎ愛


利用者さんの為にも


私も強く逞しく寄り添わなきゃ真顔


また新しいパート先ともあり


緊張もあってかまだ慣れず


常に行動カクカクしてますゲロー

きっと違和感でしかないだろう


多分話も違和感でしかないだろう


前の職場の様に


ワイワイではなく丁寧な感じ


小規模だからこその対応キラキラ


まだまだ未知の世界に


緊張するわニコニコ


色々考えるが


まだ自然と会話が出ない悲しい

元々会話下手だけどね


そして前の会社から


戻ってこないか


とお誘いあり


断り方を考える驚き


自ら辞めた理由もあり


戻る気は無いよ不安アセアセ


さて今日も一日洗濯頑張ろ



洗濯物溜まってるから


こりゃ大変だなーもやもや


その前にピグを楽しみたいサスケ‥