真っ暗闇からこんばんは


最近深夜が自分の時間になり


この変な時間に起きてしまう


PVアクセスランキング にほんブログ村

最近ね本気で悩む事があってね

書き綴っておくか迷ったけど

やっぱり記録しとこうと思う

多分ね滝汗‥‥
思ってる?

 たいしたことない

 気のせいでしょ

 思い込み


 変な妄想、又は洗脳

と、言われるかもしれない

だけどね。聞こえるのチーン

足音がハッ



うちの、家の周りには


玉砂利なんて置いてないのにね


じゃりじゃり聞こえたり


時々ですが、シャリーンみたいな音


何だろう泣


カメラついているからチェック凝視電球


でも何も映ってない‥アセアセ


私ねっていると思うの


実際に体験してみた事あるけど


勝手な妄想とか脳がどうこうで


人より何かを実際に捉えたかのような


幻覚に近い事が起きる事もある


と知人に言われた事があります


初めは言われてみたら


 そうか!


と思ってたのだけれど


何度か体験があったのと、


やっぱり妄想では説明出来ない事がある


全く思ってない事が


いきなり起きてるのですからゲロー


意識した後はそうなる場合もありますが


Gをみた後は、木の模様などが


全部Gに見えたり‥


シャリーンの音はね


あれ、なんていうのかな?


金具がついた棒‥


お坊さんが持ってる???


その音が繰り返されて


大きくなる事も小さくなる事も


しないまま、少し続いているの


そして横になってると


天井に白っぽいのが見えたりして


気のせいか分からないけど‥

一瞬だから本当分からない


でも、目線を感じるのよ滝汗


最近行ったお祭りで


近くに心霊スポットあったのだけれど


そこ通ったのがまずかった⁉️


花火上がって立ち止まってしまったから


少し気になるけど‥


まさかね‥不安

これは思い込みだよね


そんな事あってたまるか知らんぷり拍手


気を強く持つ為グイグイ行こう物申す


あとね、ノックする音も聞こえたわ


コツコツって感じで玄関ドアを


ノックする‥


とりあえず少し状況を観察しよう炎