深夜からおはようございます


今日ね疲れたかもしれない



頭痛くてソファで横になって寝てたの


起きたらびっくりな時間‥


でも中々治らなくて‥


携帯の灯りを見る目も痛むくらいゲロー


本日何をしてたかって


朝から、病院行って🏥


子供達部活送迎して


その合間にボランティアで


施設でお話ししたり


一緒に塗り絵したり


そして帰ってきたら


凄く頭痛くてアレ?と思ったら


横になってしまい、いつの間にか


仕上げ歯磨きもせず寝てましたガーン


子供達ごめんねー悲しい


夕飯食べてお風呂入って


その後が記憶無くて分からないわ‥


病院では慢性の治療薬を貰い


足の裏のピリピリもいつもの


痙攣だから、新しい病気ではなく


そのまま定期検査となりました


急ぎでどうこうでは無くて


良かった泣き笑い


色々付き合っていかなくてはなりませんが


私だけでは無いしきっとみんな


それぞれ何かと付き合いあるよね



一緒に頑張りましょうちゅー


高望みかもしれないけど


自分らしく今を生きて


自分も誰かも皆幸せになるといいな愛


本日はもう一度休みますチーン


あ、でもピグ見なきゃダッシュ


でもキツいから明日にしようかな


おやすみなさいスター

いつもお世話になりますメンバーグリーンハート


ブログランキング・にほんブログ村へ