ブログランキング・にほんブログ村へ


何気にびたくなりました


    

ありがとありがと


ありがとう



皆様のブログ巡りをして


素晴らしい記事に出会えた時


励み、勉強になります


そしてアメブロはやはり


キラキラ元気ひまわり勇気ひまわりやる気キラキラ


が、もらえるのです風船


皆様のブログを楽しみに


一日乗り越えてますよちゅー


読む事も書く事も


全てがモチベアップに繋がる


幸せですね‥


介護の生きがいが無い今は


このブログで吐き出させて下さいねアセアセ


まだ、出会えてないかもしれない


どこかの素敵なブログ



ワクワクが止まらない‥

セリフが古い気がする?


ありがとうってね


本当に素敵な言葉なんです


私はありがとうを叫んだ日


不思議と上手くいくのです


に向かって

バカやろー


なんてドラマで見ますが

ありがとうー

って言った方が良いと思う笑


そしてねもう一つ


今日は癒しの時間作ってます


子供達と一緒に週に一度


マインクラフト


普段しない様な会話が生まれ


子供達の性格を分析?出来る笑


これは本当にお勧めなゲームです



レゴブロックのバーチャル?


なんて言うのか分からないけど


これはにきっと良いと思うよ


長時間は駄目だけどねゲロー目に悪い


ブロック作るから


凄く考えるのよねニヤリ


脳トレだわコレは二重丸


そのかわり‥‥


凄く疲れるのを覚悟してねゲロー