おはようございます


魂はぁチーン魂


本日は病院でございます


予約無しでの受診だから


すっごい待つのだろうゲロー


大学病院だから余計に‥


電話は入れてあるのだが


今回は再診扱いである。


定期的に年に一度は受診あるのだが


足裏ピリピリの受診だ



病院の待合いにいるとね


必ず誰かに話しかけられるサスケ


なんだろうな。


本当によく声をかけられる


おばちゃん同士意気投合したこともニヒヒ


今日も話しかけられると良いなパー


昨日はスーパーで


これいくらか分かる?

って聞かれたタラー


その前は、ケーキコーナーで


これはバター入ってないから大丈夫


と、言ってくる何だか上品な方も


バター気にした事無かったから


え?って思って驚き


今回病院不安に押し潰されそうだ真顔


いつも知らない人に話しかけられるが


これは何だろう?


同じタイプいませんか?


店員に間違われたりもよくあるしアセアセ


今回は不安から気にしすぎか‥


何かのお知らせじゃなきゃ良いが‥タラー


だってバターの事言う人って何なのか


全然分からない‥滝汗意図が‥


お医者さんの雰囲気もあった方に見えた


うー不安ゲロー


今日は検査の予約と問診だから


対した結果は出ないが


浮腫などは触診あるので


風呂入って加齢臭を抑えなきゃ 笑


加齢臭気になってきたから


いつも耳の後ろの上の方を気にしてる


自分で分かるかなー?


鼻弱いし、子供達いるから


香水も使えないしアセアセ


とりあえず風呂入ってさっぱりしてきます


それと子供達のお弁当作らなきゃアセアセ





今日はコレを入れる


ひじき


この間はきんぴらだったけど


ひじきも美味しいのよね




レンジで解凍温めして冷ましてます


めちゃ便利なのちゅー


冷凍品と思えない程に美味しい


中々この辺で売ってないから


通販ってありがたいよね愛


今の所、ひじききんぴらしか


食べてないけど、おすすめは


きんぴらの方かなーウインクピンクハート


って、もうこんな時間凝視びっくりマークびっくりマーク


急がなきゃあんぐり気づき




昨日の記事


そしておばんざい検索で出てきた



京のおばんざい


名前からして美味しそう


お腹空いてきました目がハート


それじゃ行って参ります看板持ち


皆様にとって良い1日であります様に愛