Smart資格 (スマート資格)


本日痛い体を起こし

慌てて支度と寝ぼけながら

トイレで気づく‥

サムネイル

今日から無職だ

そう!昨日退職したのだ


円満退職

自分で決めた事

なのに‥‥

何故か心にポッカリ悲しいもやもや


毎日のやる気が置いてけぼりです

ヤバいねちょっと不満


やはり介護って生きがいになってた

利用者さんと今日会えないと思うと

寂しくて寂しくて泣


昨日ね辞める日は最後にお礼言って

社長にもお礼伝えてきました


条件が違う事はありましたが

こんな私でも居場所を作ってくれた

会社なので、凄く感謝してるキラキラ


ただ、もったいないと思ったハートブレイク


広告の給料通りであったら

人手不足を解消出来たら

想う介護が学べたら

ここに残れたはずなのにな‥と悲しい


トラブルを避ける為の退職であります

モヤモヤしてると私の想う介護

多分出来なくなってたと思う



なんてったって私のベースが

笑もち

を心がけていますので愛


ただ退職を応援してくれた社員さん

本当に沢山の贈り物

ありがとうございました😭




商品券も頂き、驚きハッ

花、お菓子驚きハッ


涙出そうなの堪えて

笑顔で終わろうと頑張っていたおねだり

陰で泣いてたのバレたけどねえーん





利用者さんから頂いた

折り紙と手紙

前日からずっと作り続けてくれてたらしく

これだけは泣くの我慢出来ず

鼻水出てるよってくらいに大泣き



頑張って前に進んで勉強して

必ず会いに来るからね

と、約束して握手しました不安愛



本当に貴重なお時間をみんなから頂いた


私と過ごしてくれた皆様

あなた達に会えなかったら

今の私はいないかもしれない


本当に恩人です泣き笑い


愛ありがとうございました愛


さあ心の穴を埋める為にも

今の自分と闘い新しい未来へ

進まなきゃ炎


 明日も面接闘うぞー


自分に合う会社を探して

誇りに思える介護士目指して

STEP.1日々精進看板持ち愛


みんなで幸せになれる

そんな世の中であってほしいと想う



それと、今台風ニュース見ました

台風の地域の皆様

気をつけてお過ごし下さいませ

不要な外出は控えて

家でゆっくりお過ごし下さいね