今日ね、夢で見た息子と思わしき人物


でも、その子、知らないのあんぐりアセアセ


凄くイケメンで優しくて、でも息子であんぐり


心が穏やかに癒された寝起き


名も知らない架空息子




ありがとう泣き笑い




うちには息子がいるけど


疎遠になってるのね。


俺は自由になるんだー

と出て行って全然返信もしない

帰っても来ない息子真顔

この間も都合悪いと既読付かず

都合良いと返信してくるネガティブ

いつまでも子供じゃないから

親離れってそんなもんだと思うけど‥


その寂しさの反動なのかなー?


理想現実ってそんなもんよねオエー


息子よ、私は親にそんな対応しないぞ真顔


今日は家族でマイクラする約束


今日はマイクラの記事になると思いますダッシュ


どっぷりハマり中‥アセアセ



かりんとう饅頭 6個


アップかりんとうまんじゅうアップ

アップ買ってねアップ