「野良猫人生」です✨



灼熱が続いています…



今週のはじめ

日中…マクドナルドに入ろうとしたら




入口付近まで並んでいた…


後で聞いたら

昼マックで少し価格が

安いらしい…



マクドナルドを諦め



何時ものファミリーレストラン

ガストへ…





何時も早朝か夜だけ

訪れるのだが

今回は珍しく日中のガスト…




ランチメニューに目玉焼きを追加


ご飯🍚は

普通を注文したのだが

何故か大盛りなのだ


私が何時も腹ペコなのを

知っているのか?(笑)



まもなく




お向かいに

老夫婦が座る…


タブレットに苦労している



おせっかいな私…

遂…

私がオーダーしてしまった(笑)




全く…おせっかいな私である…(笑)




つづく…