「野良猫人生」です✨



山口への旅から

ストレスなのか

まともに眠れず…


多分 人を沢山見たからだろう…


普段は

誰とも話さず

文鳥と静かに暮らしている

私だが

今回の旅行で沢山の人を見過ぎて

しまったようだ…


最近は幻聴幻覚も

少なくなった気がする

新たに処方された

アリピプラゾール

副作用が怖くて飲めない


私の脳🧠の防衛反応なのか?

処方薬が怖くて

幻聴幻覚が少なくなったのか?


よく分からない…

私のような病気は

検査して数値で現れないから

困ったもんである…


このブログにも何度か書いたが

うつ病歴24年

58歳だから

もうこの病気は治らない

上手に付き合っていくしかない


まあこのブログを読んでいる

最近 うつ病となった

若い方は私のようになって欲しい

うつ病を拗らせずに

完治して欲しい…



さて


私のような生活をしている者でも

新しいお札がやって来た(笑)




思い起こせば

最初の給料袋

(当時 給料は振込みなどは一般ではなく手渡しだった)


500円札が入っていた


その後

聖徳太子の5,000円も10,000円も変わった


もう昔の事ですが



つづく…