「野良猫人生」です✨



自分の自覚が無いのに

体調が悪くなっている事も気が付かない時が

あります…



数ヶ月前に

資格を取ろうと

講習会に行ったり…



もう私にとって

講習会の予定がある事だけで

かなりのプレッシャーとなり…



あの時

高確率で

幻聴幻覚が頻度が増えた

(この時…何故だか分からなかった)


電車に乗ると人で酔ってしまったり…



同時に

何の前触れも無く

いきなりトイレに行きたくなるのだ

(大小…いきなりです)



現在は

幻聴幻覚の処方薬

クエチアピンの副作用で

血糖値爆上がりの為

糖尿病の処方薬を飲んでいるので

トイレがかなり近い

(小…結構頻繁です)




 ↑現在の血糖値を下げる処方薬スージャヌ



そう言う事もあり

自分のトイレポイントを把握して

行動するようにしています…



駅…コンビニ…

スーパーなど…


とりあえずトイレに

行くようにしております



そんな…ある日


あるお店で

男性トイレを借りたら…





便座は外れているし…


手洗いのお水が流れっぱなし…


正直言って…

ビビりましたね(笑)



つづく…