「野良猫人生」です✨



いやー暑い🥵

暑過ぎです⤵️



あまりの暑さなので

我が家の住人(住鳥)

文鳥の文太(メス)も

屋内の台所から外にはゲージを出していません





流石に危険な暑さだよ…


この

文太にも友達がいます(笑)








友達その1…

スズメ…ゲージを外に出していると
何匹かのスズメがやって来て
こぼれた餌をツマミながら
お話をしているんです(笑)

見ていると楽しそうです(笑)


友達その2…

鳩ぽっぽ…同じ鳥同士だから
話が通じるのか?

先日…撮影に成功しました(笑)



鳩ぽっぽも

スズメも

文太のゲージが外に出ていないから

何処となく寂しそうだ…



つづく…