「野良猫人生」です✨



暑いっす

暑いっすね…


梅雨入りはどうなったのか?


勿体無いけど

エアコンをつけております

快適ですが

電気代の請求が怖いです…



さて




モノレールに乗って

千葉市中心部へ


愛車ラビット号で

行くのがベストだが

バイク駐輪場が

私の知っている限り

SOGOのバイク駐輪場しか知りません


後…愛車ラビット号は

昭和42年型なので

ヘルメットを収納出来るスペースなどありません…



千葉市中心部の

ゆで太郎で

腹ごしらえ






太郎三昧そば✨




そして

徒歩で

映画館 千葉劇場へ






怪しい外見ですが

戦前より続く

歴史がある

千葉劇場




東京カウボーイは

もう観ましたが

また観ようと思っています


今回の目的は




加藤和彦さんの映画

トノバン


私…昔

フォーク同好会なんです(笑)


ネタバレは避けますが

ミカバンドなど

若い頃

中古レコード店でLPを買い漁り🔥(笑)


加藤和彦さんは

近年…うつ病となり

自殺されてしまうのですが…



上映中


喉が渇くので




普段飲まない

ドクターペッパーを買いました✨



つづく…