「野良猫人生」です✨



梅雨入り前なのに

激暑でしたが


14日(金)は障害者年金(2級)受給日

だったので

郵便局に3万円程

引き出しに行きました


本当は外食へ行く予定



しかしながら…

先日 新たに処方された




コントミン


メンタルヘルス担当医によると

わりと以前からある処方薬らしい




  ↑ 激混みだった水曜日のメンタルヘルス外来



幻聴幻覚が現れて

処方薬は副作用がとにかく酷い


クエチアピン 血糖値爆上がりするので❌

ラツーダ アカシジアが酷くて❌

レキサルティ アカシジアが酷くて❌

プロナンセリン アカシジアが酷くて❌


※ アカシジアとは(静座不能症)


そして…

コントミンは…


副作用は…動悸と光線過敏症

以前…謎の動悸で苦しんだ時のように

何の前触れも無く

心臓バクバク…バクバク…


野外に出ると…眩しくて眩しくて


ほぼ室内で

横になっておりました…


コントミンも私には合わないようだ…




私の場合

幻聴幻覚は

まだ優しい方だと思う


症状が重い方のブログを読むと

私でも理解出来ない

ホラー映画のような

幻聴幻覚を日々

味わっている方もいるらしい



もう私に合う

幻聴幻覚の処方薬

まだ選択出来るのか?


最悪は

小さなお婆さんに

罵倒され

巨大なゴキブリが突進して来ても

我慢しようと思う



つづく…