「野良猫人生」です✨



相変わらず

眠れぬ夜を過ごして

おります…


寝不足が続くと

幻聴幻覚が現れます…


何か聞こえ出したり

何か動き出すのが…


小さなお婆さんが現れたり

罵倒されるのは嫌なもんです…



さて


私のような

障害者年金(2級)だけで暮らして

いる人間でも

今の時代は携帯(iPhone)が無いと

生活出来ません



キャリアが

NTT docomo

銀行口座引き落としなのです

(まあ普通です)


毎月末の引き落としなんですが


お金が厳しい時期

(先月今月と資格関係の出費、ラビット号の修理などなと…)



私にとって重要な物から

口座引き落としされたらいいのですが…



まあ…私の個人的な理由



先月末(4月末)

NTT docomoの

引き落としを優先して欲しかったが…



J:COM…(笑)

¥8,156-が

先に引き落とされて…



残高不足…



今月15日(5月15日)



NTT docomo(再引き落とし)が

先に引き落とされて欲しかったのですが…




東京電力(電気&ガス代)

¥7,138-


苦笑い…🌀



まあ…私の個人的な理由ですが…



NTT docomoは…

多分…振込表が送られて来るはず…

docomoショップに

延滞手数料と共に窓口支払いかな…



遠い目…



まあ…私の個人的な理由なんですが…




さて





昨日は

肉野菜炒め🥦を作りました✨


味付けを工夫して

今日も肉野菜炒め🫛を作る予定✨



私が好きな

イトーヨーカドーより

スーパーマーケット ベルクの方が

食材が豊富ですね✨



頑張れ俺

負けるな俺…



つづく…