「野良猫人生」です✨



今日は曇り空

明日は大雨の予報…☔️


風も強いので

引きこもり…





歯磨き(シュミテクト)が

残り少ないので

マツモトキヨシ通販で注文しようか?

少し悩んだが…

合計金額 ¥2,000-以上で無いと

送料が掛かる…


悩んだ結果

今日は外出は

やめておきます…


明日は雨降りだから

火曜日以降に

マツモトキヨシ店舗まで買いに出よう…







さて

先週の金曜日


行って来ました

ある資格講習会

(もう隠しても仕方がないので画像そのまま)



ウチから

結構遠い


千葉県茂原市

東部台文化会館へ





ちなみに

前の日は…

全く眠れず…⤵️


そして目の不調…⤵️



コンディション最悪⤵️⤵️⤵️








講習会受付…1番取った(笑)

(縁起を担ぎ)


大枚…¥3,700-

(今月は特に厳しいのだった…)




教科書など

持って✨

この3冊…だけで

結構な重さがあります…


だって…3冊で

¥4,950-🔥🔥🔥🔥🔥






そして

会場は…





音楽ホールだった…(笑)



机もない…


教科書のページをめくるのを

モタモタしていると

置いていかれる…


蛍光ペン…フルスロットル🏃‍♂️




この日は

外気温は激暑…


しかーし

室内は…

昔の国鉄(現JR)の

夏の車内みたいに

クーラーガンガン🥶🥶🥶

(昔の総武線はクーラー無し)



ジャケット着て来て

良かったーーー✨

(ブルゾンちえみ風)




講習会は

朝9時30分〜夕方17時45分まで

昼休みあり


10分休憩数回あり…



講習会の内容は…

これ…6ヶ月位

学校で勉強する内容だと思う


私の脳🧠フル回転♻️♻️♻️♻️♻️


でも…


正直言って

合格する自信は無い…⤵️⤵️⤵️


遠い目…










はーっ


色々な意味で

疲れた😓…



死霊よりも

生きている人間の方が

怖いし


生霊はかなりのパワーがあるので

生霊を飛ばした本人も

相当ダメージがあるはず


生霊は相当怖い😱

意識せずに飛ばしている人もいるのだ…



目の調子が

まだ悪い👎



そして…精神的疲労が加わった…



つづく…