「野良猫人生」です✨


雨が上がり

今日はいいお天気でした☀️


私は

洗濯だけはしましたが

外へ出る

勇気と言うか

元気はありませんでした…



愛車ラビット号の

修理の為にお金をある程度使って

しまい

次の年金支給日まで

後…1ヶ月以上あります



はーっ

早く働きたい


少しでも

働きたい…



働けるようになるには

体調を整えるようにするのだが…


うつ病歴

24年の私には

どうしたらいいかわからない…


こう書くと何故と思われるのだが


過去に

担当医の言う通り

過ごして来たが


私の場合

うつ病を拗らせ

現在に至るのだが


正直言って

どうしたらいいかわからない

(大半の方は完治するようです)

(私はうつ病を拗らせてしまいました)


空手も楽しいのだが

体を動かすと腹が減るんです…


そして

アドレナリンが出て

興奮して眠れないのです…


腹が減ると言う事は

お金が必要です



現在の

障害者年金(2級)

(これだけでも、とてもありがたい)

支給は2か月に1度


月で約 ¥115,000-


もし

生活保護を申請すると

➕¥15,000-位

(障害者加算が約¥5,000-)



でも

私は何とか働きたい!



そんな事を

日々思っています…



さて



昨夜…殆ど眠れず


朝…少し眠り


ご飯🍚は




ご飯🍚に

シーチキン✨

(私…大好き❤なんです)




夜は…




新じゃがを煮て




塩🧂で食べ




マヨネーズを付けて食べた✨



新じゃが

美味しいね✨



つづく…