「野良猫人生」です✨



我が団地内

ツツジ🌺が満開✨






ホームセンターでは

ラベンダー🪻が満開


でも

香りはしません…





最近…

1日1食

自炊が飽きてしまった…


おかずを工夫すればいいのでしょうが

雨天だと買出しに出られないのだ…


我が家の冷蔵庫は小型だから

買いだめは出来ない…





朝昼晩食で

なるべく済ます…



ある資格試験の講習会が

4月27日(土)だった

受講する気

満々だったが…


予定もかなりのストレスで

早く寝ても

全く眠れず…


朝…目覚めるも

体が動かない


結局…講習会には欠席した…




仕事を少しでも

したいのだが…

この体調では何とも…



今夜は

久しぶりに吉野家へ

愛車ラビット号を走らせて行ってみた






愛車ラビット号は

昨日…不調で


給油時に

ガソリンと2サイクルオイルが

上手く混ざらなかったようだ…


スパークプラグを交換したら

無事復帰した(笑)


大体

燃料か点火かマフラー(出口)が

問題となるが


我がラビット号は

昭和42年型の群馬生まれ 57歳

まるで生きもののようだ

(生きているのかもしれない)(笑)


古い機械には命が宿ると聞いたことがある…



つづく…