「野良猫人生」です✨



我が団地内




八重桜🌸が満開🌸です




ちゃんとお花見🌸出来ておりませんが

これで充分です(笑)



さて


水曜日は

2週間に1度の

いきつけの大学病院にて

メンタルヘルスの診察



診察の前に

採尿&採血



処方薬の副作用が

血糖値を上げるらしい…



特に…クエチアピン

噂では

かなり血糖値が上がるらしい…




その他…

向精神薬は

副作用が多いが

その中で血糖値が上がるらしい…


クエチアピンは

処方されて

約1年…



私の血糖値は

どうなんだろう???





採尿&採血

無事に終わり…

次は診察…





結果…


血糖値…爆数値💥


肝機能や尿酸値は

問題なし



血糖値が爆数値だと

なかなか通常数値に戻らないじゃないの?



担当医…遠い目…🌀



血糖値の検査を勧めてくれた

薬剤師も…遠い目…🌀



幻聴幻覚用の処方薬

クエチアピンは即却下

ラツーダに変わった

(温泉施設みたいな♨️?)

(あっ…ラゾーナ川崎かぁ)




主な副作用は…

じっとしていられない

吐気、眠気、頭痛、不眠症

グレープフルーツジュースがダメらしい



なんだよなぁ

この怒りは💢

何処にぶつけたらいいんだーーー💢






自宅に戻り




文鳥の文太に報告(笑)

(現在 夏羽🪶に生え替わり中でハゲハゲ)




気持ちを切り替えて…


ある資格の

受験申込み書をもらいに

千葉そごう内

三省堂書店へ…





本屋って

何故かトイレに行きたくなる…(笑)



ある資格の

受験申込み書は…



取り扱っていない…


分かりかねる…とか言われた



が…



そんな感じは

日常茶飯事(笑)



私…自身で探してみた…





ありました(笑)




そんな…水曜日でした




つづく…