「野良猫人生」です✨



私…予定がプレッシャーになると

過去のブログにも書かせて頂きました


何とかクリアすべき…



17日(日)は

愛車ラビット号のツーリング(集団)でした✨


集合場所は

千葉県船橋市のららぽーと近く

IKEA近辺




前の晩は…

何時ものように

殆ど眠れず…




集合場所で

もうすでにトラブルになっている

数台…



集まっている

ラビット スクーターは

富士重工が生産終了した

昭和43年以前の物ばかり


56年以上…経っていますが

その場で簡単に治ってしまうのも

ラビット スクーターなんです(笑)




まだまだ集まる

ラビット スクーター🛵




目的地は…

以前の山武郡





途中で

給油…




しばらく走って…






山武の小安いちご園に到着🍓✨





今日はいちご狩り🍓です

¥1,900-


季節的に

もういちご🍓は終わりです





有名な

べにほっぺ🍓




珍しいのが

とうくん

桃の香りがします🍑





いちごの狩り方✨





練乳は使わないので

何処かの子供にあげました(笑)




私は…とうくんを集中的に…








いちご🍓を腹一杯に食べて…



我がラビットスクーター

(125cc 昭和42年型)

まだまだ走ります✨




お彼岸だから

渋滞するので早めに帰宅します…



午後

風が強くなり



八街市を通過中…

(落花生が名産です)


砂嵐…🌀



昔…馴染みのお店

アジフライとか

イワシ料理店が20数年経って

根こそぎ閉店しておりました…







途中のコンビニにて休憩…



千葉市へ帰り…





安心の

ゆで太郎へ…








大盛りそば(笑)




カツ丼✨✨✨✨✨




たまには

ツーリングもいいもんだ(笑)




つづく…