「野良猫人生」です✨



晴れた日は

お日様が…ポカポカ

風は少し冷たいけど

春って感じですね




さて



最近は

幻聴幻覚が少なくなった




電車に乗って

人に酔った後には

ストレスの影響なのか?


右耳の調子が悪くなり

耳なり&難聴…


幻聴から始まり

そして…幻覚…


小さなお婆さんが出て来る…幻覚

窓の外でエスニックな音楽と歌声が聞こえる…幻聴


その

小さなお婆さんに罵倒される…幻聴幻覚



電車の中が空いていれば

人に酔わないみたいだ…




相変わらず

眠れない日々と

眠り過ぎる日々です…




さて


生活保護受給になるまで

毎週のように購入していた

ナンバーズ(ロト6、7)

¥3,000-位


3,000✖️年間(60回 購入)🟰180,000円


当選金は…年間で約20,000円位だろう


負けた金額は…年間 160,000円💦



年間…16万円負けてるって

なんと勿体ないのだった…





 ↑2016年10月 

 埼玉県上尾駅前 アリコベール売場にて撮影



こんな

キャリーオーバーなんて見ると


11億円…うぉーーーーーー(笑)


マンション…幾つ買えるか

ランボルギーニ ミウラが買える

なんて…リアルに考えてしまったのだ…苦笑い



宝くじの還元率は…約46%

私の場合は…

大負けだ…


多分…殆どの人が大負けしているはずだ…



市役所の生活保護申請をした時

注意書き&ケースワーカーさんに


宝くじはギャンブルなので

禁止された…


競馬、競輪、競艇、オートレース、パチンコなど

ギャンブルの認識はあったが

宝くじはギャンブルとは認識していなかった…



遠い昔に…(1996年位)

ロト6で…〇〇万円当せんした

会社の人(事務と現場)全員で焼肉に行って

お姉さんの居る飲み屋でパーっと(笑)

ほぼ全て…ひと晩で使い果たしました(笑)



それ以降…ほぼ当たらない…



宝くじは

当たらない…ギャンブルなのだ


宝くじは…もう買わない




つづく…