「野良猫人生」です✨



もう少しで58歳になる…私

世間では…

アラカンと言うらしい…


60歳が還暦だから…


でも…アラカンと言っている

同世代はいない…



ネットで…出ている言葉

私も分からない言葉が多いのです


パパ活っていい事かと思ったら

悪い意味なんですね…苦笑い



同世代の現役の人は

ひと目見たら分かる…

男性も女性も…

ギラギラしてるのだ(笑)


まるで…

『夜のカブトムシ』のように

ギラギラしてる(笑)



まあ…お元気な

ギラギラしてる50代男女

頑張ってくださいね(笑)




さて



あと数日で58歳

障害者年金だけで暮らす私に…


バレンタインのチョコレートを

いただきましたー✨






リンドールのチョコレート

美味しくいただきました✨



つづく…