「野良猫人生」です✨



また眠れず…

世が明けてしまいました…



私には

よくある事…



また眠れない事を悩んでも

仕方がありません…




今週…メンタルヘルスの診察なんです…

診察の事と考えると⤵️



何だか…

気持ちが…⤵️




さて


最近…

マクドナルドには

ちょこちょこと出掛けますが


店内で食べると

忙しないので

テイクアウト🥡







↑ 右手のお兄さんは

ウーバーイーツの配達員さん

雨の中 大変なお仕事です


どうぞお気をつけて…





最近ハマってしまいました(笑)

倍ビッグマック✨✨✨




もう

手に取ると…制御不能(笑)





美味いなー

倍ビッグマック✨✨✨(笑)




つづく…