「野良猫人生」です✨



またまたまたまた

ブログ更新が疎かになってしまいました

すみません…



季節も暑い暑い夏が終わり

すっかり涼しくなりましたが

夜間 愛車ラビットスケーターで走ると寒いくらいです…







さて


どんな人でも

誰かしら接しているかと思いますが

私は文鳥の文太(メス)しか

接していません






人間と接していないのです(笑)


人間と接していないと言う事は

言葉を交わしていないので

声の大きさや

会話の進め方が


分かりません…苦笑い



私のような

心の病がある人には

いいのかもしれません



以前にも何度か書きましたが


『人が1番好きで』

『人が1番嫌い』です



前回のメンタルヘルスの診察で

睡眠導入剤関係を少し変えました






相変わらず

調剤薬局の薬剤師さんは

上から目線で

困ってしまう…



全く眠れないか

眠り過ぎてしまう



起きているとお腹が空いてしまうので

横になっている時が多い



良くないのは

分かっているが

世の中は全て

お金なのだ…






久しぶりに

空手の稽古に参加しようと思ったけど…


帯の結び方を忘れてしまった…苦笑い






つづく…