「野良猫人生」です✨



8月となり

鬼のような暑さが続きましたが


夜は少し

涼しくなりました…



毎年のことですが

7月〜8月上旬は

お盆が近いせいか

色々な方々の夢を見ます…



うちの両親は出ませんが

親戚のおじさんや

知り合いの方々



後…実際に出ます(笑)

昔は自分にシャッターが無かったので

年中…バンバン

体験多数でした…苦笑い



今は…時々

現れます…苦笑い


死んでも上に上がれず


なるべく手助けをしたいですが

要求多数なのと

私には…助かる力はありません…




さて





今年は8月上旬に

お墓参りに行って来ました✨


場所は長野県上伊那郡

もう…男は私しかおりません



私が子供の頃は

叔父さん(父の弟)

興行主(プロダクション)をやっていたので

父の実家もお墓参りも

当時の若い衆がお掃除から

何から何までやっていて


何時も

ワイワイでしたが…


今 我が家で

生きているのは僅かです…




そして




いきつけの大学病院

メンタルヘルスの診察では



眠れない日が続いたと思ったら…


眠り過ぎて20時間位

眠ってしまったり…



幻聴幻覚は以前より

少なくなりましたが

不調の時は…


幻覚が見えたり


幻聴が聞こえたり


全く困ってしまいます…




そして


最近 茄子🍆とピーマン🫑をいただいたので




味噌とみりん

砂糖で



味噌炒めです✨



別の日は…




ほんだしを使ったり


味覇を使ったり






茄子は🍆美味しいですね🤤




つづく…