「野良猫人生」です✨



またまた

ブログの更新が疎かになってしまいました…



すみません…




さて



ありがたいことに

3万円給付金が

スムーズに給付されて



少しと言うか

かなり

贅沢をしました✨





ジブリ映画を鑑賞


久しぶりのジブリ映画

地上波でも

もののけ姫を

これも久しぶりに見て…


最新作は

またまた

賛否両論あると思いますが


なかなか

見ごたえありましたね✨




そして



久しぶりの

いきなりステーキ🥩✨✨✨







興奮を抑えられず

動画を撮影してしまいました(笑)



何時も腹ペコな私(笑)



肉って素敵ですね💓



普段は豚🐷のバラ肉ですが

牛肉🥩って

素敵💓



そして

トッピングでチーズ🧀を追加✨



感謝感謝な

素敵なひと時でした

ありがとうございます♪





つづく…