「野良猫人生」です✨



右肩…50肩で注射を打ちましたが…

固くなってしまい

まだ痛みが出ます…



そして


ありがたい事に

3万円給付金の葉書が

千葉市から届き


前回の5万円給付金を

支給を受けた人は

手続き無しで

7月19日から順次振り込まれるようです✨


振り込まれたら

回転寿司でたらふく食べたいです(笑)






さて


水曜日のメンタルヘルス診察は

いきつけの大学病院で

11時30分の予約




診察待ちの人数が

何時より多い




そして


数人の診察

(大企業の方々かな)

多分 休職の関係で受診だろう

20代〜30代の患者さん

(顔つきで病んでいるのが分かる)


私も経験したが

独特の暗い顔つき…

(私も自分では気が付かないのだ)



診察まで

約1時間半…


待ちすぎて嫌になってしまいました…



眠れない日々が続いたと思ったら…

最近は眠ってしまうと

起きないんです…

トイレも我慢(無意識)

水も飲まず

夕方くらいまで寝てしまう…



そんな感じです…





とんかつ和幸で

お腹いっぱい食べたいです🈵(笑)




つづく…