「野良猫人生」です✨



蒸暑い日が続いています


エアコンを使用していますが

電気代が心配です…



そして

50肩も

相変わらず痛みます



もう何時も痛むので

今週 整形外科に行くつもりです

医療費とか

もう言っていられない程

何時も右肩が

ジンジンと痛みます…



私の年齢は

57歳…早生まれなので

同級生は58歳になる感じです



私の年齢だと

50年前

昭和48年でも

しっかり記憶しています(笑)



私は小学2年生

近所のレコード店で親に買ってもらったのが

アグネス チャン(笑)

小さな恋の物語(笑)


シングルレコードは

500円だった…(笑)



と言う事を書いても

皆さんは???ですよね(笑)





さて


私が…セミリタイア状態なので

心配して

約2年ぶりに同級生がやって来ました✨


とてもありがたいです✨




もう付き合いが長過ぎてね(笑)



この日の話題は…


50肩…苦笑い

定年後の住宅ローン…苦笑い

相続問題…苦笑い



切実な問題なのだ…



でも


みんな元気で良かった✨



つづく…