「野良猫人生」です✨




梅雨真っ盛りですね

ここ数日は

梅雨の中休み




ジメジメしているより

カラッとしている方が

気持ちも違いますね🥴




さて


私の団地の棟に

巨大な…あじさいがあり



2021年6月には




↑ こんなに巨大でした🦣(笑)




自転車…あじさいに埋もれていました…



その後


2021年12月





あらー

キレイに刈り取られてしまいました…





あじさい…

消滅…




そして

2年後

2023年6月





見事に

あじさい

復活しました✨





雨が降るたびに

色鮮やかになります♪





あじさい

恐るべし…




つづく…