「野良猫人生」です✨



すみません

ブログが何故かアップ出来ず…


間違いで

アメンバー投稿に触れてしまったようです

申し訳ない…



さて


今日も右耳から幻聴続いていますが

今日は罵倒までは行かず

また念仏みたいな感じで


きみが悪いですが

不調の右耳の近くから

男の声で…念仏…



一体全体

どうなっているのでしょう…

私の心は?

私の右耳?

私の脳内?



そんな私なので

夢見も悪いです…⤵️



以前 勤務していた

某外国自動車メーカーの夢です


夢も当時と変わらず

うつ病が日に日に悪化して

営業からアフターセールスパーツ部門へ

社長に直接願い出た…



アフターセールスパーツ部門では

どんどん仕事を押し付けられ

毎日残業しても…残業しても…

仕事が終わらず…



新しい上司から

嫌がらせ行為が続いた…



私の病状は更に悪化…



休職後 会社に復帰したら

いわゆる…窓際族(干されている)


あの時の

冷たい目…は忘れません…


あの時の事が

何度も何度も何度も

夢で繰り返して…



ここ数年は

もう忘れた過去…だった…



日中は幻聴で

寝ている時は悪夢…




何故 こんな感じなのか?



全く心が休まらない…




さて


何か食べないと…




鶏鍋を作りました…




男前豆腐店の

ケンちゃん鍋とうふも入れて…





最後は

友人からの頂きもの


讃岐うどんを

投入




美味しいはずだが…

味がしないのだった…

(精神的にまいっているからか…)




つづく…