「野良猫人生」です✨



少し日が長くなったようですね




私は相変わらず

不調で落ちているので




お天気が良さそうでも

横になっていました…



食欲もなく



不調の右耳から聞こえる



幻聴…


今日は罵倒は少なくて

念仏みたい感じが続いていました…




私の右耳の近くでの

念仏は気持がいいものじゃありません…




今は右耳…もわっと

飛行機に乗った時のよう…



幻聴で聞こえる

男の声は誰なんでしょう?



ここのところ

右耳からの幻聴で

精神的にかなりまいっています



なんせ


死ね 死ね 死ね と連呼され

穀潰し お前なんて死んでしまえ!


と何度も何度も連呼…



近年…ある程度は

自分を保って来ましたが

流石に

やられてしまって…




さて


また具材を買ってきたので

鶏鍋でも作りたいと思っています…



少し元気が出たらですが…



つづく…