「野良猫人生」です。



睡眠障害で

体内時計が乱れまくりだったのが

やっと整い始めた…


しかしながら

最近…

目眩😵‍💫が酷い…



トイレに立った時…

洗濯物干す時…

お茶🍵でも入れようかとする時に…


突然…ぐるぐる…ぐるぐる🌀


地球🌏が…地球🌏が…

地球🌏が…


回っている…

(イメージとして(笑))



私に処方されている薬💊…

(抗うつ剤など…)


薬の副作用💊で


ふらつき(目眩)に注意

高所作業に注意

機械作業に注意

運転に注意

運動能力の低下…などなど…



んーっ



さて


団地内のスーパーは

円安の影響でしょうか?


品数が少ないのが

更に品数が少なくなってしまいました…

(団地内のスーパーは酒とお菓子は多数ある…)


ぴゅあウォーターを入れに

イトーヨーカドーへ

愛車ラビット号で

ゆっくり走る💨…



同じく千葉市市内

蘇我へやって来ました✨




蘇我って…昔は

川鉄(川崎製鉄)しか無かったのに




何やら…スタジアム





バイク王🏍


トライアンフ(単車)のディーラーまであるのだ✨




洗濯ネットが欲しかったので

ダイソーで

大きめのネットを2種類買いました✨




イトーヨーカドーで

ぴゅあウォーターを入れて




何時もの…アウトレットコーナーで



レトルト食品


もんこのカレー🍛も買ってみました(笑)


野菜も買ったので

シチューでも作ってみます…




まだ…目眩😵‍💫が

あるので

安静にしています…



つづく…