「野良猫人生」です。



本日 月曜日も

空手の稽古に行って来ました🔥

(土曜日…ヘロヘロだったので…日曜日は稽古を休みました…)





↑ 朝起きてホエイプロテイン

昼だけ食べて…

夕食は…ホエイプロテイン(笑)



最近 そんな感じです…(笑)




↑ 美味そうなので購入した

キリン秋味🦒🦒🦒


まだ1本(350)しか飲んでおりません


ビール🍺嫌いじゃないのですが

ホエイプロテインをメインで飲んでいるので

お腹がふくれてビール🍺と言う感じじゃないのです…🫃



さて


空手の稽古ですが…


海稽古で🏖見かけた

野人のような男性…

(ターザンみたいな…ジャングルに居そう)

(セミロングの野生的な髪型)


道着の襟や袖がボロボロになっているんです…




最近 我が本部道場で見かけます


名前は…Sさん

(40代 男性 黒帯)


どうも…Sさんは

我が道場歴がかなり長いので

指導員の殆どが…


S先輩と呼んでいるのだ…



私が何故…野人と呼んでいたのが

稽古にも現れています…



サンドバッグを

ずーっと打っているのです…

長くても3分間なのに


野人Sさんは

連打🔥連打🔥連打🔥連打🔥連打🔥

蹴り🔥蹴り🔥蹴り🔥蹴り🔥蹴り🔥


5分くらい…

(常人じゃない…)



やっぱり

普通の人間じゃなかったのだ(笑)



組手稽古でも…

飛ぶんです(笑)

(まさに…野獣…)


それも…

自動車のターボチャージャーについている

ウエストゲート音(一定以上の圧力を逃す装置)

 ↑ マニアックですみません…


野人Sさん…


連打🔥連蹴り🔥の時

(飛び蹴り連打🔥)


チュピーピピピー🌀

チュピピピーー🌀

(正しく…ターボチャージャー)


口で…圧力抜き(笑)



そんな…

野人Sさんを横目に…



私は昇級審査の課題型を

みっちり練習


そして…

次の審査には…

組手審査もあるので


今日は上段膝蹴りなどの

コンビネーションの練習…🔥🔥🔥🔥🔥


腰の下辺りの筋肉が…(笑)

もう腰がガクガク(笑)

(今は…肉体疲労は寝ると次の日には回復❤️‍🩹します💪⤴️)






新人白帯…ケンヂくん(46歳)も

頑張っていますね!

彼も週3〜4で稽古に出ています🔥🔥🔥



ケンヂくんには

負けられないので

56歳 頑張ります✨💪⤴️✨



よし

風呂🛁に入って

汗を流して💦


スッキリしますね✨



つづく…