「野良猫人生」です



空手道場主催

日帰り合宿…


気分はスッキリしたのに

その後

不調です…


今日は道場の

夏休み前 大掃除🧹でしたが…




お休みしました…


機能停止状態で

トイレも行かず

何も食べていないし



不調の原因は

思い当たる節がある…



区役所の家計相談…

(何時もように少ない年金収入で如何に生活するかが課題です)






Yahoo!オークション(ヤフオク)で

私が出品した物でトラブっているからか?

今のヤフオクは

とにかく落札率が悪いし

仮に落札されても

イタズラ入札や音信不通になる人が多い

他のフリマアプリもそうかもしれないが

とにかく客層が悪いのだ…



以前より

多少ストレスには強くなっているはず

(自分ではそう思っている)


でも…健康体の時より

かなりストレスに弱くて

直ぐに体に出てしまうのだ…



どんな人にも悩みはあるはず

しかしながら

今の私の場合は

少しのストレスで

体の機能が停止してしまうのだ…




明日は

4回目のワクチン接種

なんとしても

行かないとね…




つづく…