「野良猫人生」です



あの暑い日は一瞬で去って

梅雨寒…





寒いっす😨…




昔…6月6日に雨ザーザー

絵描き歌がありましたね(笑)


ふと

思い出しました…



相変わらず

眠れたり

眠れなかったり…



眠れない時は

全く眠気が来ないのだ…



眠気が無いのに


何処かで音楽が聴こえる(笑)

見えない物が見えて動く(笑)

(寝不足の時に良くある現象なんです)


もう何時もの事だから

睡眠導入剤プラスαで

頓服薬💊を飲んで


強制的に寝るしかありません…



そんな中

先週


いきつけの大学病院にて

診察でした





今回も

薬💊の変化無し




窓口では

高齢者が多い…



相変わらず

病院は癒やしの場所ではないのだった…




つづく…