「野良猫人生」です



数日…不調で

何故?不調?


気持ちはかなり⤴️

上がりましたが…


今日は

イトーヨーカドーへ

ペットボトルリサイクル♻️と

野菜ジュースなど買出しに

ラビット号でGO💨




千葉市蘇我のイトーヨーカドーへ

(元川崎製鉄)


すっかり正月🎍準備✨✨✨🌅




お金はないけど…

ペットボトルは溜まる…


しっかり

ペットボトルリサイクル♻️



牛乳や

アーモンド効果

↓これ好きなんです(笑)







さて…本題です



実は…左胸が痛いんです…


それも…日に日に痛い💦😭


黒帯指導員(3段 50歳)に

左胸を打たれて…


翌週、組手の稽古で

黒帯生徒(若者1段)に

左胸を打たれて…




今日、ストレッチしていたら


更に…痛い💦😭


稽古中…顔面蒼白…


嫌な予感…



左胸、ろっ骨

2番目から3番目が

かなり痛い💦😭





冷蔵庫の中は

素敵な感じだけど…


肝心な…野菜ジュース🥤を

買い忘れてしまいました…



遠い目…


色々な意味で…


遠い目…



つづく…