「野良猫人生」です




今、まさに旬

とうもろこし🌽🌽🌽


別名 とうもころし(笑)

 ↑ by  メイ




イトーヨーカドーにて



この店舗には

ペットボトル リサイクル機♻️が

2機ありましたーー✨


もうゴミでは出さず

イトーヨーカドーにて

リサイクル♻️しております




野菜売り場にて

枝付きとうもろこし🌽🌽🌽✨



これ見たら

買わない訳にはいかない(笑)




とにかく沢山

購入しました✨✨✨



愛車ラビットスクーターには

通称 ボテ箱を装着して来たので


とうもろこし🌽🌽🌽

積み放題です✨






いいなぁ


とうもろこし🌽って

夢があります(笑)




飲んでいるお茶は

ジャスコ(イオン)で

購入した


とうもろこしのひげ茶(笑)



どこまで

とうもろこし好きなんだろう🌽(笑)




また大量買いします🌽



つづく…