「野良猫人生」です


相変わらず
睡眠障害で悩まされておりますが
パートに応募する
履歴書を作成しております

54年8ヶ月
生きていると履歴書の記入が
結構大変です

昭和→平成→令和と
混乱しております(笑)




さて

隣りのじーさん(噂のじーさん)は
少しはいいですが
79歳だと…軽い認知症と足腰が弱くなり


少し元気になると


ターミナル駅のデパートにて
ナポリタン爆食い(笑)


しかしながら
翌日は体調崩して
部屋はオシッコまみれ…


また体調が少し良くなり
出かけると…
直ぐに軽い熱中症になってしまいます


そして先程
「ドーーン」と異音がして見に行ったら

隣りのじーさん
転倒して起き上がれず…


高齢になる前に
脳をキレイにして
足腰を鍛えておかないと
ダメですね
他人事ではありません…




そして


眉毛ボーボーボーボーボーじーさん(65歳)

8月になり
10万円給付金を受取り
あっという間にパチンコで使い果たしたらしい

なんかさー
もう少し考えたらいいのに

そんな感じです…



新丹那トンネルのTさん

相変わらず元気(笑)
同じ話を5回も6回も7回も
武勇伝を話すが

年齢は…ホントは75歳
80歳って言ったり
まあ…75歳も80歳もなんでもいいし(笑)


元気なら
それでいい(笑)



そして
本当の〇〇なのか?


長い名前のアンドロメダ

我がグループホームを退去すると
毎回言っているが

全く退去しないアンドロメダ

風呂に入らないので悪臭が酷くて
農薬みたいな臭いが凄い

奇行と奇歌が凄いので
私も話しかけなくなりました…




隣りのじーさんの網戸に
カマキリ(笑)


窓全開でゲリラ豪雨(笑)


隣りのじーさん爆睡
お部屋は雨で水浸し(笑)



結構ブログには書けない
ブラック事件があるんですが
オリを見て…




つづく…