「野良猫人生」です



今日は
いいお天気
梅雨明けそうですね



さて



グループホームの私の部屋
以前、何度かお知らせしましたが…


タバコのヤニが凄いんです


歴代の住人が
ヘヴィースモーカーで窓を開けず
タバコを吸い続けた結果


私の部屋の
至るところがタバコのヤニで
「ウルシ塗り」のようになっております


以前、エアコンのフィルターが
やはり「ウルシ塗り」のような
コッテリとした汚れ…



こんな汚れは
見たことがありません…でした


↑ こんな感じ…でした


元々、この部屋にあった
扇風機もこんな感じ…





そして

分解して掃除を始めていたら…




グループホームの1階の
住民「S田さん」
推定70代後半

酔っ払っていい調子で
私に話かけて来た(笑)


(その後、酔っ払い「S田さん」乱入で撮影出来ず…)


「S田さん」は
他のレギュラーキャラクターの様に
う○こまみれ…
頭が変…などは無く



昭和の酔っ払いなのだ(笑)



そして
何を思ったのか?
酔っ払っていい調子の「S田さん」


その勢いのまま


私の隣りの
「噂のじーさん」の部屋へ突入(笑)



酔っ払い「S田さん」と
酔っ払いが嫌いな「噂のじーさん」



どうなったかな?



つづく…