「野良猫人生」です





今日は朝から「動悸」が出てしまい
横になっております…


市役所 生活支援課
担当ケースワーカーさんと電話で話すと
翌日から体調が悪くなってしまいます


前回、
グループホームでの
「通帳、キャッシュカード預けろ」問題で
担当ケースワーカーさんと電話で話した後

翌日から体調を崩して
声が出なくなってしまった…



正直言って
担当ケースワーカーさんは


20代か30代か?
立場的に生意気だし
茶髪でパーマをあてています(笑)

正直言って…チャラい感じです(笑)
↑ チャラいと言える、私は…
「ナウい」感じでしょうか(笑)




残念なのが
「自分自身」なのである


どんな理由があるにしろ


翌日から体調を崩してしまう
「自分自身」


「自分自身」って…「女性自身」に似てる(笑)


最近よく耳にする

「リア充」って、美味しそうだ!
「うな重」とか
「かつ重」みたいだ(笑)


若干…おかしくなっております(笑)





つづく…