私はカレー好きなのです(笑)


↑ 初日に頂きましたカレーライスの画像です



今日の夕飯は
カレーライスでした
(不思議な味のカレーです)


カレーライスは
普通にカレーのルーで
味付けされているのに
どうして不思議な味付けなんだろう??




私の驚きは
隣りのWさんでした!



何時もは決められたご飯の量の
Wさん…


相当な腹ペコだったのか?
相当なカレー好きなのか?



ご飯を…
私の見立てでは…
デカいしゃもじで…
ガツっり盛りをするWさん(笑)


多分700g?800g
ご飯を盛り(笑)


カレーをガツガツと
激喰いのWさん!


※ 例えると…育ち盛りの高校生(笑)


私も早食いだが
カレーを食べるWさんは
背中に9ボルトの四角い乾電池が
直列つなぎで5個埋め込まれている感じ


※ ↑ 例えが昭和のラジコンみたいですみません


ガツガツとカレーを完食した
Wさん…

流石に食べすぎたようで
翌朝は食欲がダウン…


ある意味で流石な
Wさんでした(笑)