こんにちは!

以前、アリスが入ってきたキャリーケース。ガーン

今はクレートと言うらしいですが、ネジが緩んでグズグズとなり、ネジの受けなどが、どこかに

無くなり、困っていました。ショボーン

 最初はどこかに「メーカー」の名前や印があれば「問い合わせ」可能かと考えていましたが、

探してもありませんでした。ガーン

 勿論、近くのホームセンターにも探しに行きましたがありませんでした。

そこで、大型店で現物を持っていき、問い合わせた所、全く同じものではありませんが、使用できる物を

買う事が出来ました。ニコニコ

 良かったーーー!

異常に大きいので、2匹一緒に入れるので、獣医さんに連れて行く時には使用できそうです。ルンルン