あけまして
 おめでとう
  ございます初日の出

今年もよろしくお願いします門松

もう4日ですね
夫は今日から仕事始めで出かけていきました
お疲れ様です

昨日ふるさとから自宅に戻り
配達された分厚い新聞の束を
片付けていました
情報紙があったので
「まさかお正月から韓流フェアなんかないわよね」って
思いながらめくると
「あった」
「あら~」

ということで皆様


$ちょんさ え さだくだり-新春

場所:広島駅南口 エールエールA館 B2F入口特設会場

期間:2013年1月3日(木)~10日(木)

一週間ありますね
興味のある方どうぞ

載ってた情報紙はこちら
5%offクーポンがありました
中国新聞購読者への折込のようですが
どこかで手に入れられないのかしら?


$ちょんさ え さだくだり-新春②