ドクロあ~毎日あっちいな~晴れやる気しね~よ~
チワックスココアの俺はイツデモ真剣勝負!!

おっ いけない!

みなさんこんばんわ!ココアです。

突然ですが、今日は僕のお友達を紹介しちゃいますわんわん


チワックスココアの俺はイツデモ真剣勝負!!
お友達の 『chibi』 ちゃんでーす キラキラ

どうですか~かわいいでしょ~ドキドキ

僕よりちょっと年下なんです!!

近所の公園で一緒に遊ぶんだよUFO


チワックスココアの俺はイツデモ真剣勝負!!

楽しくて、楽しくて いつまでも遊んでいたいけど・・・・ジェットコースター

おねえちゃんに抱っこされて強制終了ですドクロ

また、あそぼーね~~