去年は、バイトA社


4時間の有給が

    15日貰えたんだけど


全部使い切りました!


1年の判定を終えて、

  何日増えるのか

       楽しみ、、、、さくらんぼ


今年は昨日、


また、1年分の

有給新たに増えたんだけど


けがで

去年より働いてないので


4時間分を

   11日間分でした。


3時間に減らされてないか

ハラハラしたんだけど


4時間でよかったが、日数は減ってた、


正月に

勤務時間ゴン攻めしたかいがあったかな?


真顔知らんぷり知らんぷり知らんぷり真顔真顔真顔真顔真顔真顔お団子コーヒー


今、揉めてるバイトBは、

今月で勤続半年チョイなので、


こちらも

何日か有給貰えそう。

(いきなり

使ってやめるかもしれないけど(笑))



今日、労基署に電話して聞いたら


試用期間3ヶ月あったけど

本契約は4月からだったから、


どーなりますの?て聞いたら

ちゃんと、1月から付くみたい。


よかったー!



あと、バイトBについて


心配してたのが


バス代貰ってるけど


1時間に1便と

バスが少ないから


チャリでも通勤してることあるんで


もし

チャリの通勤で事故ったら

どーなります?て聞いたら


合理的な経路なら

通勤災害の適用はなるといってもらえて

安心した。



一応、損保で

ケガの保険と


人に怪我させた時の

保障は入ってるんだけど


さらに、

もっと

保険かけたろかなーー!?


危機感もってたのよねー。



心配症なんで

やたら保険かけまくるんだが


保険料浮いたわ。ちゅーニヤニヤスタースタースター



だから、

15000円のカッパやら

12000円のカッパ、

5000円のカッパなど


やたら

カッパにお金かけてる(笑)

       ↑

   あほですね(笑)



ほんまは、バイク買おうかと思ったけど

交通ルール忘れたから(笑)


罰金やばいんで、



カッパに、やたら金かけて

無駄に


去年から

チャリ2台買った(笑)(笑)



なんで、2台買ったのかは


自分で

よくわからないけど


防犯で

家に

何人も住んでる

アピールのために(笑)


いらんのに自転車、買う!!


=神奈川ペイの威力ですね。



何人も

住んでる感 ! て、案外大事。


SECOM頼むより安い やろ?!!


     スタースタースタースター歩くスタースタースター大泣き大泣き滝汗ニヤニヤニヤニヤ