ANNA SUIとか

犬柄の
シェニール織りやら




韓国なの?
おとぼけの顔が
好みなのでBRANCH BROTHER?

知らんねやけどてへぺろ


癒やされるキャラなら
仕入れときます。


あと、見たら買っちゃうのが


マタノアツコさん
昔から好きで
畳んだら、猫ちゃんの顔がビヨン!て
出て、

見るたびに癒される。


このように
夏のセールで

1年分の
ハンカチと
ハンドタオル買うから
毎年たのしみにしてるの。

前は、小田急線だったので
小田急百貨店で
買い漁るのだけど、

今年は横浜のそごう行ったら
人がすごくて、

祭かと思った。


マルイなんかは
若い人向けなのか

もう
ハンカチって、なかなか扱ってないのねー。


小田急のが
ハンカチ扱ってるね。


そごうのセールで
また、八千いくら、ハンカチ

マルイでも
ポイントで、1800円分

さらに買ったから(笑)

合計
一万円分のハンカチ、GETしました。

私達
中尾彬のネジネジなみに
毎日巻くから(笑)

母なんか、
巻きすぎて、擦り切れてるよ(笑)

縦糸
シルク入ってるのを買うと
すぐ裂ける!ので

なるべく、綿100%を買いまくる。

その日の気分で
気分転換に
色を使いたいので

いろんなの揃えましたー。


顔まわり、ピンク、赤多めなりがち。


私達親子は

代謝が良すぎて

暑がりなので
通勤時に首に
保冷剤とともに巻いちゃいます。


大きければ
大きいほど、良くて(笑)

大判の
ランバンのハンカチも、2色買って


母に選ばせ
色違いをプレゼント。


あと、おやつに、軽井沢
浅野屋さんのレモンパイをお土産に!




レモンの果肉やら爽やかめな
クリーム入ってて、甘すぎずで
美味しかった。


夏、常夏!

クソ暑くて外出られないけど
セールは見たい!!


サンダル欲しいから

高島屋も、また今週でも
見に行こうかなー。